広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

昨日の雑感&2軍も勝ってたよ。

昨日は、投手陣の踏ん張りで何とか勝ちを

拾いましたが、やはり今年の阪神打線は

重厚感を感じます。特にサンズが恐い…

 

9回大山が栗林のフォークで空振り三振

した時ですが、『野獣が飛び上がる』よう

な勢いで、一塁に向かうように見えて、

ちょっとゾクッとしました。 

めっちゃ集中しているなぁ…と。

気のせいかも知れませんけど。

 

続くサンズに対して、會澤続けて内角の

真っ直ぐを要求しましたが、両方外れて

2-0のバッティングカウントに…

去年も思いましたが、會澤は時々こういう

難しいことをさせようとするのよね。 

そんなビシバシとコーナーピッチできんて…

 

さて、今日は床田とルーキー伊藤将、サウス

ポー同士のマッチアップ。

明日は中村裕と秋山のマッチアップなので、

少々分が悪そう。今日取ってカード勝ち越し

を決めたいですね。

 

 

…昨日の二軍戦で少し気になるところが↓

 

ファーム試合結果 - プロ野球 : 日刊スポーツ

f:id:umazake:20210331094549j:plain

 

…何気に千賀から3点取って勝ってます!

 

f:id:umazake:20210331094435j:plain

 

安部は近いうちに上がってきそう。

…ん、もう一人マルチヒットの選手が。

矢崎、2打数2安打1打点!

しかも千賀から!!

…って、どこでアピールしてるのよ。