広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

シュウペイで〜す!

f:id:umazake:20210331081321j:plain

今年も “虎キラー” 広島・森下 6回零封の快投! お立ち台では「シュウペイ」ポーズ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

西撃破!とはいきませんでしたが、

見事な完封リレーで1-0の勝利!

守備もしまっていました。

特に誠也が振り向きざまのレーザービーム

佐藤を二塁で刺したプレー!

シビれました。

 

打線はほぼほぼ西に封じられましたが、

キクが西とのスキャンダル対決を制して、

ワンチャンスをものにしました。

(すいませんm(__)m嬉しくてついつい

 調子に…元よりスキャンダル対決では

 完敗してます…)

ヒロインの掛け合いも、勢いのあった時の

悪ふざけ感が戻ってきましたね(^_^)

 

両エースの投げ合い、球数から言ってこちら

の分がわるいかな?と思いましたが、代打策

&継投策がピタリとハマりましたね。

ナイス采配です。

勝利監督インタビューにも安定感がありま

したよ。佐々岡さん、今年は一味違うかも。

 

森下は、期待値が上がり過ぎていて…

6回無失点くらいじゃぁ、まぁ森下にして

普通…かなと。

いや凄いんですけど、早くも勝ちパ継投の

人々の出勤過多が心配なもので、エースには

長いイニングを期待してしまいます。

 

しっかし、森浦は毎回見せ場を作ります^^;

そんなキャラちゃうでしょ。

まだ本領発揮出来てないと思うのですが、

無失点で切り抜られるのは、やはり力が

あるんでしょうね。

そして栗林。期待はしていましたが、正直、

フランスア復帰まで何とか乗り切って』

くらいの期待値でした。

なんか9回を任されてから、球威が増して

ない?

堂々とした立ち振る舞い、伝家の宝刀フォ

ークの使い手。

抑え適正◎の男が入ってきたのかも。