広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

河田マジック

f:id:umazake:20210411084522p:plain

広島・羽月は外野でも使えるぞ! ド緊張プロ初中堅守備は合格 河田ヘッド「死にもの狂いで残って」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

羽月の外野起用はあるかと思いましたが、

センターでスタメンとは!

昨日はノーヒットですが、振り逃げ含む

3出塁と1盗塁。

相手をかき回しました。

これから使われそうですね。

大盛もスタメンで使って欲しいけど…

三振が多いのがねぇ。

今のところは羽月優勢ですかね。

大盛も負けるんな。

 

心配していた安部も猛打賞。

…いきなりエラーもあったけど。。

キクアベ12番はいいですよ。

当ブログも去年から推奨してました、確か…

 

菅野、戸郷相手に2連勝と最高の結果で

すが、プラスアルファ、坂倉の一塁や羽月

のセンターといったオプション起用がうまく

機能したのは大きな収穫です。

選手運用で選手層を厚くしました。

河田マジック!…かな?

今日、左Pの今村相手にどういうオーダー

組むのか楽しみです。