広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

松山が一軍復帰だそうですよ。

f:id:umazake:20210420083608p:plain

広島松山竜平が20日にも1軍復帰、ケムナに代わり昇格へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ケムナに代わりに松山が1軍復帰。

これってホンマですかね?

ケムナは最近出れば打たれますので、一回

落とすのはしょうがないですが。

最近の起用法から、コルニエルを先発にする

と思うのですが、更に中継ぎ減らすの?

…他にも入れ替えがあるのでしょうね。

あまり出番がない三好あたりに代えて、誰か

ピッチャー上げますかね。誰だろ?

 

さて、今日から広島ですので、選手の入れ

替えもあるかな?と淡い期待をしておりまし

たが…小園とか。一昨日猛打賞だし。

打率299か、ちょっと下がってきた。

正隨も絶賛猛アピール中のようですね。一昨日

二安打。打率も333でウェスタントップ。

ホームランも3本打ってます。

…で一昨日4タコの松山さんが一軍復帰。

がっかり感を感じる方も多いと思いますが、

まぁ大ベテランっすからね。二軍は調整の場

にすぎないでしょう。

左の代打が手薄とみての一軍昇格なら、まぁ

『アリ』かなぁと思いますけど。

羽月や安部はスタメンで使うので。

流石にもう松山をスタメンで使わないでしょ。

そこまで我らがカープ首脳陣は無謀じゃない。