広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

四番の差ですかね。

f:id:umazake:20210510081105p:plain

広島 今季6度目の完封負けで5位転落「打てないでは済まされない」と佐々岡監督(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

『打てないでは済まされない』…たって、打てな

いんだからしょうがないよね。
柳とか秋山が出てきたらお手上げ打線。
 
まぁ、昨日の柳はなかなか打てないでしょう。
何かやたら主審が低めを取ってたし。バラつき…
というか、玉村の同じ高さの球をボールにしてた
気もしますが…
 
…四番の差ですかね、昨日は。
失投を一発で仕留めたビシエド
こちらも最後の最後で四番に見せ場が来まし
たが、あえなく凡退。
いや、四番はノースリーから打ちにいって良い
でしょう。川又は『もったいない』とか言って
ましたが、四番だもの、決めにいかないと。
結果が内野フライだったので、めちゃ見栄えは
悪いですが、『四番の仕事が出来なかった』
だけで、トライは悪くない…かと。
要は打てば良いのよ。だから打てよ。
 
あとは三回のツーアウト満塁の安部ですか。
結果はどうあれ、カウントノーツー、追い込まれ
る前に打ちにいって欲しかった。
こちらは『打て』とは言わない、『振れ』