広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

借金12くらいは返せそう

f:id:umazake:20210715081119p:plain

広島・佐々岡監督「森下らしい」と評価 後半へ「必ず巻き返して前半戦の埋め合わせを」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ピッチャー中心の守る野球からの打撃っていうのを後半戦も続けていきたい。そうすればウチらしい野球ができると思いますし。必ず、巻き返して前半戦の埋め合わせをしたい

 

埋め合わせ…是非是非お願いいたしますよ。

中日の打線の調子ってものあるでしょうが、

この3連戦は横綱相撲、安定した戦いっぷり

でしたねぇ。

監督も言ってますが、やっと調子に乗って

きて、ここで前半終了…なんかもったいな

い感じ』ですが、まぁ良いじゃないですか、

気持ちよく前半を終えたってことで。

大型連勝は後半に持ち越しです。

後半は、五輪金メダルの余勢を駆って、

JAPANの4番に大暴れして貰いますよ。

 

昨日、小園に待望の一発が出ましたね。

前半戦で、本塁打・盗塁一つずつ記録。

打率326か…まぁまぁだな。

 

規定打席到達まで、330キープで潜行

しておこうや。