広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

佐々岡さんの去就発表はちょっと待って。

f:id:umazake:20211013084608p:plain

DeNA・三浦監督、続投決定!CS完全消滅も…来季雪辱だ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

昨日勝って借金9。

やっと一桁。まだまだいっぱいあるけども

なにげにセリーグ内の借金はゼロになり

ましたねぇ。

次はリーグ内貯金だ。

 

…さて、番長は続投が決まりました。

まぁまだ一年目ですからね。

三年目の与田さんは、はや退任が決定。

次は立浪ってハナシですね。

文春が手ぐすねを…

 

監督の去就が続々と発表されてきていますが、

カープはまだ。

恐らく『佐々岡続投』が既定路線じゃないか

とな…と予想してます、残念ながら。

ただ、まだ発表は待って頂きたいですよ。

折角連勝で盛り上がってきたところで、

ファンのテンションに水を差さす形になり

ますから。発表はA・Bクラス確定して

からでお願いします。

 

そして、もし監督続投となれば、切れ者

ヘッドの招聘はマストでお願いしたいで

すよね。

岸田さんから言ってくれないかな。

 

↓ランキンのチェックも是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村