広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

なら最後まで応援しよう

f:id:umazake:20211026142949p:plain

広島4位確定も佐々岡監督「ファンのためにも」フルメンバーで戦い抜く(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

主力外して、簡単にヤクルトに負けたら

阪神ファンが怒り狂うもんね。

真剣勝負がまだまだ観たいから、やはり

優勝はちょっと持ち越してもらいますか。

色々な『来年どうなる?』という不安も

ありますが、取りあえずいまは脇に置い

といて、今年最後の広島東洋カープの戦い

ぶりを見届けますかねぇ。

もしかすると、こういうシチュエーション

の方が、単純に勝負を堪能できるかも知れ

ません。

負けたときのイライラも無いですから、

無心に一投一打を見守る…っていう

スタンスで。

得られる喜びは、セリーグ内借金回避と

個人タイトルくらいだけども。。

本当はヤクルトファン、阪神ファン側の

ヤキモキ感を味わいたいのだけどね。

 

さーて、今日の試合はどうなるか?

何だかんだ気にはなりますな。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村