広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

16日初対外試合の先発は玉ちゃん

f:id:umazake:20220215085118p:plain

【広島】玉村昇悟、初の対外試合DeNA戦で先発「精いっぱい頑張る」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

もう対外試合なんですね。

対するは開幕戦の相手、横浜。

そして先発はローテ候補の玉村。

三本柱に続き、床田&玉村は固いかな…

とは思いますが。

先ずはローテ争いを制し、次は左腕エース争い

ですな。

高橋昴也もここから上げてくるでしょう。

 

しかし早いもんで、対外試合を数試合やって、

ぼちぼちオープン戦も始まりますね。

世の中まだまだ落ち着きませんが、もう

開幕も近づいてきました。

この時期は楽しみしかないですね、毎年。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain