広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3月27日結果 DeNA6-7広島 @横浜

いや〜、まだ始まったばっか…と龍馬さんは

言ってますけど、やっぱ今年はなんか違くない?

2戦目の大貫も、3戦目の坂本もてすが、デキが

良い投手を攻略してます。

遠藤も試合展開のため4回で下がりましたが、

今年は期待を抱かせる内容でした。

そして、またまた一番西川と8番上本。

この配置がはまってますね。

上本は猛打賞に盗塁も決めて、レギュラー奪取に

邁進してます。

西川の勝ち越し打はシビれましたね〜

9回2アウトからですよ。前進守備は恐い。

…で、最年長の長さんも仕事をして一安心。

今年はやってくれそうだ。


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain