広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3月26日結果 DeNA5-10広島 @横浜

祝開幕2連勝!

しかも、連日の二桁得点。

難敵大貫を見事攻略しました。

決して乱調だった相手を打ったわけじゃなく、

ホントに打線が好調です。

今日は初回1番が出て、2番が送って、4番が

返す…という、絵に描いたような攻撃でした。

みんな振れている感じですが、特にベテランが

元気。

着ぐるみを脱ぎ捨てた松山、よう打つ。

菊池は攻守に八面六臂。2番じゃない方が良い…

とか言いましたが、早くも手のひら返しますわ。

そして8番上本もいい。

そして、連日ピッチャーもよく打つ。

カープの投手陣は打撃が良いのですが、しかし

森下3安打3打点って、打ちすぎやろ。

一人で得失点プラマイ0でした。


今のところは打順の並びがはまっていて、観て

いて楽しいですが、明日はローテチャレンジ枠の

遠藤でどうなりますか?

打線の手厚い支援を請い願います。


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain