広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

明日からMAZDAでホーム開幕戦

開幕三連勝の興奮冷めやらぬところですが、

明日からは阪神タイガースを向かえて、

地元MAZDAスタジアム開幕戦です。

いよいよ入場制限なしでのホームゲーム。

気合いが入りますね。

阪神さんは何故か、西・秋山・伊藤という

表ローテ。今年も西・秋山で、広島から

確実に星を拾おうって算段ですか。

とは言え、こちらとて阪神戦に強い床田・

玉村が入ったローテ。

天敵を攻略して、開幕ダッシュを決めて、

更に阪神の出鼻をくじきたいですね。

昨年の前半は阪神に圧倒されましたからね。

今年はカープが先制攻撃じゃ!

鈴木啓示さんが、

阪神も相手が変われば気分も変わる』

なんて仰ってましたが、そうはさせじ。

今年のカープは違うところを見せましょう。

 

ハマスタ3連戦では、相手のミスに付けこむ

ことが出来ましたが、反面カープもミスが

多かったです。

MAZDAから気を引き締め直して、攻守に

隙の無い野球を頼みます!

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村