広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/10結果 阪神0-3広島 @甲子園

床田見事な完封勝利 !

最後はちょっとヒヤヒヤしましたが、続投は

ナイスな判断でしょう。

カープ6本柱は完投してなんぼよ。


しかし、3点目が入ってなかったら、なかなか

にシビれる9回になってましたね。

小園ナイス!

いよいよ本調子になってきましたね、こりゃ。

守備も完全にカープのストロングポイントです。


そしてマク砲がキタ!

マクホー!!

最高のホームランでした。

まさに4番の仕事。

永年待ち望んだ助っ人大砲に、やっと巡り合い 

ましたねー。

求めていたのは、こうゆうことなんですよ。

 

ちょっと阪神投手陣には、厳しい判定もあり

ましたが。

でも、岩貞は当てすぎや。


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165009j:plain