広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

打倒カープうどん

昨日の試合でちょっと気になったんですが。

ベンチで塹江と末包が、何かじゃれ合って

ましたね。

…あぁそうか!同郷なんですね、うどん県。

年は同じ25歳ですが、塹江が早生まれの

97年2月で、末包が96年の5月生まれ。

末包の方が一学年上ですね。

高校時代は対戦もあったんでしょう。

マツダスタジアムで、二人のコラボメニュー

…なんてのが出そうです。

頑張れ!讃岐軍団。打倒カープうどん!!

 

2戦目ヒーローインタビューでの中村健人

流石はトヨタ出身、受け答えにそつが無い

なぁ…と思って見ていましたが、マイクの

持ち方が面白い。

両手で持って、ピロピロ飲み…みたいな

持ち方。

自らマイクを握るコロナ禍だからこそ

現れる選手の個性。

ケンティーは、新人ながら声出し番長に

なっているようで、なんか小窪のような

良いバイプレーヤーになりそうな雰囲気

がありますよね。

ルーキーにそれは失礼か。

もちろん目指すはチームの中心ですね。

そう言うと今度は小窪に失礼か…

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220309151229j:plain