広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3月31日結果 広島3-2阪神 @マツダ

勝ちました!

球団記録に並ぶ開幕6連勝!!

序盤は、秋山の前に手も足も出ない重苦し展開

でしたが、何処で捉えてくれそうな予感が漂って

いましたよね。

今日もマクブルームの流れを変える一打から

反撃開始。そして止めもマクブルーム。

完全にマクブルームで勝ちました。

こりゃホンマもんだわ。4番確定。

やはりわたしの見立て通り、ラロッカ級です。


今日の打順で、6番のところを変えれば、かなり

強力打線が完成です。

明日のVS大野も楽しみだ。


そして、ノムケンさんも言ってましたが、中崎

が見事でしたねー。

戻ってきました、あの小気味の良い投球が。

守護神栗林のリズムまでも作り出した…と言って

過言ではありますまい。

ブルペンも良い陣容になってきたんじゃないで

すか。


さぁ明日からナゴド。

とりあえず、球団記録は更新しときましょうか。


※追記

6回裏同点、1アウト一塁から3番に送らせた

のに、7回裏1点リード、ノーアウト一塁から

7番に強行させるのは、ちと雑じゃないですか。

結果云々じゃなくて。



ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain