広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ローテ再編

予想通り、巨人戦は床田、九里、アンダーソン

の順番になりそうです。

いよいよ新戦力アンダーソンの実戦配備。

4本柱と同等の働きを期待してます。

玉村が抹消されましたので、続くDeNA戦は、

大瀬良、森下、遠藤。

玉村もそんなに悪くないと思いますが、いまは

遠藤に軍配が上がりますか。

遠藤も4本柱に迫るくらいの快投を見せて

欲しい。

そして、この6連戦で、6本柱完成!と高らかに

宣言してみたいもんです。

…で、ターリーが勝ちパにはまって、勝利の方程

式も完成しちゃってね。

打線は何だかんだと開幕の勢いを取り戻しちゃっ

てね。

鯉のぼりの時期ですから。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220309151253j:plain