広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

【16日公示】島内抹消

人知れず島内が抹消されていました。

これで開幕時の7回8回の投手が不在と

なります。

 

まだまだ、持ち味である強い球が投げられ

ていない状態だったとは思いますけどね。

コントロールは元々あんなもんですが。

ただ、もう少し様子見ても良い気はします。

打たれてはいますが、そこまでヒドい状態

でもないでしょう。

まぁコンディション面もあるでしょうから、

一概には言えませんけど。

 

代わって誰を上げてくるか?

二軍は雨&コロナの影響で中止が続いている

んですよね。

4日連続休み、11日(水)のタマスタ筑後での

ソフトバンク戦以降、試合が無い状態です。

…その11日の試合は、小林が一人で投げ

きっています。

デスパイネやらガルビスやら周東やら、豪華

な名前の並ぶソフトバンク2軍を相手に、

1失点完投勝利。

先発調整している投手ではありますが、

2軍で一番暖まっているのは小林じゃない

でしょうか。

山本由伸パターンで、セットアッパーから

頭角を現す…みたいなことがあるかも。

野村、森も好調のようですが、中継ぎ起用は

なさそう。

あと可能性としては、中継ぎ専業の中崎、

菊池、松竜の再登録。

中崎も10日のソフトバンク戦で好投して

いて、状態は良さそうです。

現実的には中崎か。

小林が観たいけど。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村