広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

秋山が来る!

いや〜ホントにカープに来るんですね。

もう吃驚ですよ。 

3年契約で4億とか5億とか。西武より好条件を

提示したのは、誠意一本で勝負した内川争奪戦の

時から、かなり進歩しましたね。

でも条件はソフトバンクより遥かに劣るでしょう

から、やはり誠意、熱意が通じたのか。

至誠のネゴシエーター鈴木清明、見事なり。


しかし、改めて考えてみると、2000本安打

へのチャレンジを考えれば、天然芝のセリーグ

球団での3年契約…秋山に取って選択肢になり得

る条件だったのですね。


早く#9が見てぇ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村