広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3タテ欲しい!

コロナ禍直撃でかなり弱気になっていましたが、

猛爆で久しぶりのAクラス&5割ターン確定。

去年終盤の猛追が、今年はちょっと早めに来たん

じゃないか!

去年は鈴木誠也の大爆発から反転攻勢が始まりま

だが、今年は秋山翔吾起爆剤か。

…今日勝って9ゲーム差になったら?

…後半からマクブルーム、西川、上本、堂林が

戻ってきたら?

ちょっと夢膨らみますねぇー。


…なんて浮かれていますが、最下位から2位まで

6.5ゲーム差の団子状態の中で、やっとこ

貯金1の2位。

首位ヤクルトは貯金21の遥かな高みにいて、

しかも今は主力がごっそり抜け落ちている状態。

山田が、塩見が、青木が、清水が、田口が戻って

きたら…

…やはり先ずは、団子から抜け出すのが大目標で

すな。そんなわけで、やはり今日勝って後半に

向けての勢いを維持しましょう。


今日のフレッシュオールスターでは、大道が

サヨナラホームランを喰らって敗戦投手。

ドンマイ、ドンマイ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村