広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

まだ3試合

どんまい、キャプテン。

こちとら、借金3くらいは慣れてますよ。

接戦を3つ落としての3連敗ですが、まぁ

そんな悲観する内容じゃないでしょう。

先発は試合作ってるし、リリーフが多少打たれ

ているけど、四球四球で試合壊したりとかは

ないし。

打線はまだまだ湿っていますけどね。

デビッドソンは、外スラくるくるの扇風機では

無さそうだし、秋山、菊池のベテランも元気。

全然、ここから戦える体制は作れます。

逆に第一クール、栗林を温存できて良かった

くらいですわ。

 

さーて、地元に帰ってここからホントの開幕。

背番号見えるユニフォームを着て、調子を出し

ていこう。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村