広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

中日戦負け越しリーチ

甲子園でコテンパンにされ、はや終戦ムード

が漂ってきたかと思いましたが、地元で息を

吹き返しました。

ただまぁ、期待すると裏切られるので、まだ

前のめりになるのは早いですね。

問題は明日からの苦手中日戦です。

ここまでの対戦成績は8勝12敗、4つの負

け越しとなっていますが、バンテリンドーム

では2勝7敗…殆ど勝てていません。

この鬼門を打ち破れれば、まだ先に進むこと

が出来るやも知れません。

逆に、もし3タテでも喰らおうもんなら、

中日に追いつかれます。

森下、九里で何とか勝ち越しを。

もっと欲を言えば、中日戦残りあと5戦、

ひとつでも落としたら今年の負け越しが決定

しますので、ひとつも負けたくない。

 

…って、すっかり前のめりになってますね。

なんて単純なファンだ!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村