広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

100キロマラソン直前

 

柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~【公式】 (tokyo100k.jp)

 

『始発で間に合う100Kマラソン』という謳い

文句の大会ですが、6:30スタートで朝が結構厳し

そうなので、京成青砥駅のホテルアカイさんに

前泊することにしました。

 

思いつきでエントリーしたもんで、1ヶ月ちょっ

としか準備期間もなく、テストランの最長距離も

たったの33キロ。本番の1/3の距離。

ホントは2週間前の最終調整で50キロを走る

つもりだったのですが、雨風も強いし、どうにも

飽きてきて、途中でやめてしまって。

フィジカル的には全然余裕あったんですよ。

ホントに。

でも、モチベーションが維持できず。

コースを決めずに走り出してしまったのが失敗

の素でしたね。

後から『せめてフルマラソン以上の距離は走れば

良かった…』という後悔の念も生じておりますが、でもまぁ何とかなるかな…と楽観的に構えて

ます。

この素人ランナー、100キロを甘く見ている

フシがあり。

タイムは考えず、完走することだけを目指せば、

制限時間の14時間以内には何とか帰って来られ

るんじゃないかと。

まぁ無理せず、楽しみながら走りたいです。

でも、ひたすら江戸川の河川敷を走るわけで、

そんな楽しげなコースでもないかな。

…完走できるか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村