広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

NEWギア2(おじさんが100キロマラソンを走る話その2)

知らない間に、セリーグの首位が代わっていま

した。

DeNAは、先発陣の乱調で5連敗、首位陥落。

昨日は、阪神に21安打を浴びて15失点。

…連敗している相手とやるのも、ちょっとイヤで

すよね。そろそろ止まりそうで。

でも、明日登板予定のバウアー、前回巨人戦では

7失点KOを喫していますので、カープばっかり

苦杯を舐めさせらるわけにもいかん。

床田で落とすわけにはいきませんしね。

我が軍は、床田-九里-コルの表ローテ。

敵軍も、バウ-石田-東と強力な布陣ですが、

何とか勝ち越したいですね。

 

さて、野球がない日で、またおじさんが走る話。

先日、100キロマラソン本番1ヶ月前にシューズ

を新調しました。

 

umazake.hatenadiary.jp

 

アシックスGT2000-11

非常にクッション性に優れています。

幅広タイプで、更にワンサイズ大きくしまし

たので、少々長く走っても、爪先とかは全く

のノーダメージです。

いつも26.0㎝のシューズを履いているのですが、

26.5cm+インソールは適正サイズに近いのかも

知れません。

 

そして、シューズに続くNEWギア。

今持っているランニングバックパックは、なん

ちゃってトレラン用に買った、サロモンの10L

なんですが、ちょっとデカい。

エイドもいっぱいあり、補給食などの装備も

ほどほどで良さそうなので、これをポチりと

ゲットしました↓

 

 

安いわりに、すごく使いやすい。

リフレクター素材で、普段の夜走りにも使えま

すし、フルの大会でも使えそうです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村