広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

7月3日公示

抹消 : 玉村昇悟 曽根海成 韮澤雄也

 

玉村は第2先発のニーズがないまま、また二軍

調整に逆戻りですね。

森にもうワンチャンス。

森は、ローテこのまま行けば次はバンドで中日 

戦。ピッチャーズパークで、思い切って投げよ。

 

玉村の代わりに上がるのは中継ぎ要員ですかね。

左が少ないので塹江をリバースとか。

曽根と韮澤の代わり。

普通に考えるとタイプ的に大盛と小園か。

韮澤をファーストの人…と考えると、マクブルー

ムという線もあるけど、マクが下でチンチンに

温まった感じかというと…微妙。中止が多くて、

打席数自体も少ないし。

デビ砲も波に乗りそうで乗れないので、得意な

阪神戦からマク砲再配備に手を染めたくもなる。

…が、マクが前のまんまだと、悲惨なことになり

そうだし。

阪神は西-大竹-村上の強力ローテ。

良太の推挙や如何に?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村