広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

五分なら御の字

終戦は西武打線から4被弾を受けての惨敗。

初回にラッキーな形で3点を貰いましたが、その

後は平良に牛耳られました。

やはり先発に転向しても、モノが違う投手に変わ

りなし。

谷間の先発で勝とうというのも、虫の良い話しで

はありますがね。

でもいきなり3点も献上して貰うとねぇ、こりゃ

3タテ締めイケる!…って気にもなる。

…なので、もう少し早めに継投勝負に出ると期待

しましたが、先発河野を5回5失点まで我慢。

5回に同点となる3点目を喫し、更に外崎へデッ

ドボールを当ててしまったところで、流石に潮時

かと思いましたが。

まぁ、その後の展開を考えると、早めに継投した

ところで、結果は一緒でしたかね。

点火してきたnext山賊達を相手に、勝ちパを消耗

させずに結果オーライ…と考えよう。

ここ数年のことを考えれば、交流戦5割は充分

過ぎる結果。

DeNAには離され、巨人には抜かれましたが、

首位阪神との差は少し詰まる。

上出来、上出来。

少し休んで、金曜日から3位巨人さんの胸を借り

るとしましょう。

その間、木曜日までは、由宇のマクブルの打撃

結果をチェック。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村