広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

おかえりなさい

今年のカープには驚かされることが多いです。

野村がやってくれました。

強力ベイ打線相手で、正直期待値は4回3失点。

5回3失点なら万々歳と思っていましたが、

なんと 6回無失点の快投!

テンポの良い投球で、ピンチらしいピンチも

なく、 味方のリズムも作り出す完璧な仕事。

これで勝ち星付かないのは、気の毒としか言い

ようが ないですが、次はタナサクが支援を公約

しましたの で、5回3失点くらいで充分で

しょう。

…しかし、昨日はもう野村がヒロインで良かっ

たんじゃ ないですかね。

タナもサクも好機凡退の反省のヒロインでした。

さぁ、今日は移動ゲームで厳しいですが、

関東ファン の皆さん、神宮3塁側ジャックで

連勝をサポートして ください!

今日あたり、秋山がそろそろ大爆発すると思います。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村