広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

東京ドーム観戦連勝!

今日ばっかりは、屈辱の観戦サヨナラ負けを覚悟

しましたね。

いや〜よく矢崎が踏ん張った。

9回裏1死満塁まで行きましたからね〜。

ノースリーになったからって、長野歩かせて満塁

秋広勝負には吹きそうになったけど。

長野勝負でえーやろ。

その前に、8回も島内が満塁脱出。

島内も矢崎もデカくなったなぁ。

 

今度は、延長11回表に今度はこっちがノーアウ

ト満塁。バッター松山。

もうイケイケ。オイオイオイオイ!

…からのファーストゴロ、ホームゲッツー…

ガックシ…

しかしここで、意気消沈に鞭打ちなんとか声援を

振り絞るカープファンどもを大救済、坂倉の大大

大殊勲のタイムリー。

更に堂林のダメ押し打。

11回2アウトからの一挙5点。もう祭りやん。

涙が滲み出ましたね。猛攻時にビール販売終了は

残念。

いや〜老骨に平日延長戦はこたえるけど、勝って

しまえば疲れも吹き飛ぶ。

Tドーム観戦連勝!

ドームは私に任せて下さいhachiwaraさん。

 

5回インターバルで、麻倉未稀のヒーロー熱唱。

パワフルボーカル健在に感動しました。

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村