広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

しゃーない

エースが打たれて、相手エースに抑えられた。

しゃーない。こんな時はどうしようもない。

ビハインド展開でも、益田・アンディ・森浦の3人

が、無失点で試合を作ったのは収穫。

しかし森浦は、球威に大分こだわっている感じ

ですね。元々のしなやかさに、力強さの加わった

凄いリリーバーになって欲しいです。

 

さぁ今日から地元でリスタート。

先ずは地道にカード勝ち越しを目指し、あわよく

ば大型連勝の夢再び。

セリーグ星取り表を眺めてみますと、阪神さんは

ヤクルトさん、中日さんに大きく勝ち越してい

るのに対し、我が軍はこの2球団と勝敗拮抗。

直接対決の借りはそのうち返すとして、まずは

ヤクさん達に勝っていかないと首位は追えません

でね。

ここからはホームの試合が多いですから、慶應

並みの大応援で相手を飲み込んでいきましょう。

ガンガン行こうぜ新井カープ

 

…昨日二軍戦でドラ1斉藤くんが、ソフトバンク

相手に5回無失点。MAX152キロ。

順調です。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村