広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

鎧袖一触

全く歯が立ちませんでした。

三本柱で九里が唯一抵抗しましたが、流石に

ちょっと引っ張り過ぎましたよ。

甲子園で阪神強力投手陣に打ち勝つのは、容易な

話ではないと痛感しました。

…ただ、まだまだ戦いは続きます。

この週末でガックリきましたけど、ポストシーズ

ンを目指して、明日から切り替え欲しいです。

いまこそ、モチベーター新井の腕の見せ所。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村