広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

西川FAへ

期限ギリギリまで決断を引っぱったので、

『残留かも』という淡い期待もちょっと

ありましたが、やはりFA移籍へ。

オリックスでしょうかね。

寂しい思いは強いですし、来期への不安も

ありますけど、何となく、田村や中村貴が

『大きく飛躍する時がきたかな』という

期待感が大きくなってきましたよ。

丁度二人とも、サムライの壮行試合で

アピールしましたしね。

末包は飛躍の時じゃ無くて、来期20本が

ノルマ。

右の中村二人もチャンス到来。生き残れ。

競争激化、強いカープが誕生する転機を

本日11.14に迎えました。

 

…なんて勝手に盛り上がっていますが、

FA残留という可能性も0ではないか。

限りなく0に近いというか、ほぼ0だけど。

まぁ、前言通り、龍馬さんがどんな選択を

しても支持しますよ。

日本シリーズで相まみえるのも、また良し。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村