広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/6 広0ー4中 大拙攻で連続完封まけ

今のところ、相当中日に分が悪い感じ。

同じディフェンス型のチームでも、中日の方が

長打打てる選手がいますでな。

細川やりよるわ。中田も頑張っとる。

 

正直なところ、柳にやられるのは織り込み済み

でしたが、涌井に零封されるイメージは無かっ

たですけどね。

今日は拙攻に次ぐ拙攻、大拙攻。

とは言え、ゲーム展開で後手後手になることも

あり、こんなもどかしい試合を観せられるのも

野球観戦ってもんです。

ちょっとのきっかけで、全く逆の展開にもなる。

明日は違う目が出る…と思いましょう。

黒原も期するところがあるでしょう。

日曜勝って、五分に戻そう。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村