広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/13 巨3×ー2広 今日は篠塚がアナさんに優しかった。

BS日テレ実況の方は、両先発順調な立ち上がり

と評していましたが、素人目には先発の出来で

断然こちらに分があり、『先ずは1点でも良いの

で先制点を』…と念じましたが、やっぱりシケっ

てますな、コイ打線。

そして何ともアンラッキーな先制点を許す。

岡本の平凡なポップフライが、ドーム天井の懸垂

物とやらに引っかかって落ちてこずにエンタイト

ル2ベース…

ルールなんでしゃーないけど、なんやらリアル

野球盤みたいな不条理失点…

どうせなら、もっといっぱいラッキーゾーン

作ってや。

勝敗には直結しなかったけど、田中が捕球しよ

うとしたサードファールをエキサイトシート

観客にもぎ取られる大珍事も。

これ、感情的になるつもりはないけど、塁審が

断言した『ファールゾーンで観客が取ったので、

妨害に当たらずファール』…って、そんな自信

満々明確な事実か?

VTRを観ると、フェアゾーンに手を伸ばしたよう

にも見えるけど。

グダグダ言ってもしゃーないけど、危ないので、

砂かぶり席は立ち上がっての捕球は禁止にした

方が良くないか?

楽しみ方は人それぞれだけど、あんな席でグラブ

付けてファール取って何が楽しいのやら?

おちおちビール飲めんし。(個人の感想です。)

 

しかしですね、延長12回のサヨナラ負けは、

ホントもう最悪でんな。

そこを無理くり、アンミカ並にポジるとですね、

これが日曜日じゃなくて良かった。

こんなん見た次の日が仕事だったらホントのホン

トに最悪だけど、まだ明日がある!

あとはあんな珍打で森下に負けがついたら最悪で

したが、そこは回避。

もう明日勝って貰ってスッキリしましょう。

アライさん頼む。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村