広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

18日公示:抹消 アドゥワ

週5日の日程が続くので、リフレッシュ抹消。

開幕から実質3連勝みたいなもんで、ここで休ま

せるのもちょっと勿体ない気もしますが、故障歴

もある選手ですからね。

長いシーズンを見越しての積極的休養。

ナイスマネージメント。

ただ、来週も木曜日休みなら5人で回せますが、

来週は金曜日が休みなので、木曜日のプラス1

が必要。

…とすると、黒原に再度先発機会を与えますか。

個人的にはもう少しリリーフ適正を観てみたい

ですが、先発調整してシーズンに臨んでいるの

で、谷間が生じたら、当然黒原でしょう。

…普通に九里が中5日で間隔調整する可能性も

あるのか?再来週からアドゥワ復帰で、

床田-アドゥワ-ハッチ

九里-森下-大瀬良

に再編成…というパターン。

でも、再来週はGW日程で月曜日も試合があるの

で、やはり黒原挟んで、週末ローテをずらした方

がスムーズか。

…ダメだローテ考察ムズイ。

分からんけど、神宮には三振取れる黒原が適任。

黒原に一票。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村