広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3/31 デ1ー5広 2024初勝利

やっと初日が出ました!

なんとか3タテ回避。

開幕2戦で、両外国人が離脱しちゃいましたが、

結果的に純国産打線が繋がりました。

アドゥワは強風の中、少し制球に苦しみまし

たが、ネバって1699日ぶりの先発勝利。

正直アドゥワを先発転向させて使い所あるの?

…って思っていましたが、適性を良くみた配置

転換でしたね。NICEマネージメントです。

アドゥワはインタビューで『試合に集中している

と声援も聞こえない』…みたいなことを言ってま

したが、怒号飛び交う敵地もどこ吹く風、飄々と

5回を投げ切りました。

勝ち星重ねていきそうな雰囲気あります。

 

まぁ色々ありましたけど、最後をとって地元開幕

に繋げました。

エース床田で今季初連勝…からの開幕ダッシュ

リスタートと行きましょうか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村