広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

DH問題

昨日、巨人一人勝ちやないかい。

おいおい、ソフバンさーん。

5-0から逆転されてるじゃん。

 

…で、今日からカープは福岡に乗り込み、

巨人に苦杯を舐めた最強若鷹軍団に挑む。

モイネロ-大瀬良のマッチアップ。

なかなか厳しそうですが、何だかんだ大瀬良が

やってくれるでしょう。(…前回も同じことを

言って勝ちましたので験担ぎ。)

 

打線の組み方ですが、強力左腕が相手とは言って

も、変に右偏重にしなくても良いですよ。

スタメンマスクは會澤でしょうが、DH松山は

やめてほしい。

仮に二人が打ったとしても、超鈍行打線になり、

残塁ORゲッツー地獄が目に浮かぶ。

DH宇草が良さそうですが、野間のコンディション

もありますね。坂倉DHにして林を一塁もあり

ますが、左Pだからやらないか。

DH野間か。

 

もっと面白いブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村