広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ブログのメインテーマを【広島東洋カープ】に変更しました。

ほとんどアクセスのないブログなので、宣言する必要もないのですが、今日から

ブログのメインテーマを【広島東洋カープ】に変更しました。

タイトルのとおり特に“チョーさん”長野久義選手推しでいきます。

バティスタショックで多くのカープファンの気持ちが暗くなっていると思いますが、

今こそチョーさんが救世主となってくれることを願っています。

…というか、今長野を一軍に上げずして何時上げるのか?今日も完封負けしてしまい

ましたが、この停滞感に何か起爆剤が必要なのでは?…とモヤモヤしています。

 

野球素人ではありますが、これからカープについて語っていきたいと思います。

ただ、これまで綴ってきた、“マイルド断食ダイエット”についてもちょくちょくお話は

していきます。