広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

無観客で良かったですね。

news.yahoo.co.jp

 

あれよ、あれよと四連敗!

しかも連日なかなかの負けっぷりです。

四球でランナー貯めて、追い込んでいるのに

あっまい球を放ってホームラン打たれる繰り

返し。いやー観ていてホントしんどい。

日曜日にこの苦行は厳しいもんですが、結局

最後まで観てしまいました。ちょっとは見せ

場を作ってくれるかと期待して😢

先発が5回8失点で勝負ありですが、1~3

番が塁に出ないんじゃ、自慢の4番も活きま

せんね。

二番安部、上本は良い感じだったのに、

あっさり菊池に戻して、また菊池があっさり

した打撃内容。

田中もだんだんタンパクになってきているよ

うな。タナキクちょっとお休みで、アベウエ

でも良いかも知れませんよ。

 

…やっとひどい試合が終わり、明日は月曜日

で野球のことなぞ忘却しようと思いまし

たが、なんと明日も雨天中止の代替がある

じゃないですか!

明日はここまで調子の出ない床田。

三タテピンチ…

先発王国のはずが。。。