広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

采配の差でしたかね。

残念ながら、坂倉のスタメンマスクではあり

ませんでしたが、會澤とのコンビで、遠藤

先発初勝利!

序盤不安定でしたが、尻上がりに調子を上げ

ました。もう1イニング行くか?とも思いま

したけどね、7回を投げるピッチャーが不安

ですので。

でも、7回スパッと代打安部を送って、大当

たり❗️試合を決める攻撃の口火を切りまし

た。

一方、中日は梅津を引っ張りすぎましたね。

6回のピンチを乗り切り、7回から代える

と思いきや、続投でした。

継投が勝負を分けたと言えましょう。


やっと、カード勝ち越したー🎊

日曜日の勝利はありがたや。