広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

セリーグの草刈り場になるなかれ

3タテ喰らう可能性が高いと思っていまし

たが、遠藤が完投、自らタイムリーを打つ

活躍で、チームを救いました。

負けていれば借金8、二桁借金が目前に

迫るところでしたが、なんとか踏みとどまり

ましたね。

このままセリーグの草刈り場に成り果てる

か?いまが瀬戸際かと思います。

ドーム三連戦、負け越しはしましたが、

投手陣の不調は底をうったと思います。

ここから打線をテコ入れすれば、まだ反転

攻勢は可能かと。


昨日はよく点が入りましたが、やはり3番 

長野、5番松山は、ちと弱いんですよね。

二人とも頑張っていますが、大砲がもう一門

ないと厳しい…

結局はポストバティスタ問題。現状のメンバ

ーではピレラしかいないでしょう、穴を埋め

られるのは。

…とは言え、長さんも連日のマルチ。夏場に

大爆発して起爆剤になるかも?…という淡い

期待も。次は狭い神宮だし、ライトスタンド

ギリギリのホームランとかね。

もうこうなったら、セカンドにピレラ入れて

長野と同時起用かな。

一応、セカンドが本職なんでしょ?

ピレラって。怖すぎますか、セカンドは。

怖すぎますね。