広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

設定が林には難解だったかも。

f:id:umazake:20210910080957p:plain

広島・鈴木誠、林と爆笑お立ち台「林さんが打撃を見てくださってアドバイスをくれる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

鈴木誠也のヒロイン、ローテンションからの最後

は絶叫締めかと思いきや、最後まで同じテン
ション^_^
ダブルヒロインの林に、同じテンション又は
上から目線キャラを求めたのかも?ですが、
林の引き出しはゼロですよ…インタビュー終える
のに必死なもんで。
しかし、ローテンションながら最後は凄く良い
言葉を語りかけてくれます、うちの4番。
 
「こういう1試合のために、ファンの皆さんが楽しみに見に来てくれていると思う。少しでもいい思い出になるように、僕自身もチーム全体でも頑張ります」

 

かつてマイケルジョーダンも、同じような趣旨
の発言をしていたかと思います。一生に一度の
観戦かも知れないファンのために、常に100%
のプレーをする…的な。
超一流のメンタリティーだ。
流石JAPANの4番。
 
しかし、あれよあれよと6戦連発で日本記録
大手。こりゃなんか普通に記録を作りそう。
打撃は水物って言いますが、まだまだこの大爆
発モードが続くんじゃないかなぁ。
いやもう楽しくてしょうがないので続けて。
良い感じで、坂倉に続き西川まで打ち出し
そうな気配ですので、露払い二人になったら
もう更にエライことになりますよ、きっと。
 
↓ポチッとして頂けたら有り難いです<m(__)m>