ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

7/16 デ-広 雨天中止で

三連敗は自動回避。

さぁ、雨で一昨日のイヤな流れがリセットされた

ってことで、今日は思い切って行きましょう。

今日も東なので苦戦必至ですが、森下の投打の

活躍に期待しましょう。

森下にオンブにダッコじゃ情けないですが、

DeNA戦は特に打ちますので、ちょっと期待。

 

昨日、アドゥワが抹消され、長谷部銀次が上がっ

てきました。2年目にしてようやくチャンスを

貰いましたね。

なかなか先輩左腕ズの間に割って入るのは難しい

と思いますが、登板機会が来たら思い切って投げ

込んで貰いたい。

ちょっと活躍したら『杉田玄白の子孫が!』と

ニュースで取り上げて貰えますよ。

しかし、カープもスッカリ左腕王国になりまし

たねー。

ちょっと前まで左腕不足に喘いでいましたが、

この点はドラフト戦略、外国人補強に成功して

いるか。

次は、他のところも強化しましょうか…

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村