広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

感慨深いです。

開幕2戦目の横浜スタジアム

先発黒原は僅か3球で危険球退場。

後を受け緊急登板した河野は、横浜打線に早々

につかまりノックアウト。その後即登録抹消。

正直、この二人の2024シーズンは、相当厳し

いものになると想像していました。

口では応援してる…と言ってもね。

それがなんと、2ヶ月後の昨日、同じハマスタ

黒原プロ入り初勝利、河野プロ入り初セーブ。

感慨無量。これだから野球観戦やめられない。

ご承知の通り、黒原はハマの悪夢から立ち直り、

先発、中継ぎで結果を出し続け、いまや勝ちパの

一角を窺うくらいの勢い。

河野も二軍で結果を残し、シーズン序盤で一軍に

戻ってきました。

昨日みたいな展開じゃなければ、河野が良い場面

で投げることもなかなかなかったでしょうけど

も、新井もよくぶち込んだし、河野もよく期待に

応えた。

ドラ1級とうたわれた能力を示すときがきたか。

 

しかし…

黒原がまた死球を出してしまったのは、大変申し

訳ないところではあります。

すっかりハマのヒールになってしまったけど、

ベイファンの皆さん、次は気をつけますので、

よしなにm(__)m

 

さて、今日はブルペン厳しいので、アドゥワに

長い回を投げて貰いたい。

アドさん頼む。

最後に取ってつけたように、森浦のチェンジ

アップは凄い!黒原同様、勝ちパを食う存在。

そこに今日からテイラー・ハーンも合流。

いつの間にやら、左腕王国。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村