広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月28日結果 ソフトバンク11-1広島 @PayPayドーム

うーん、試合になってないよな。

ヤバいよ、このままじゃ。

3本柱総崩れ。

この3試合、序盤から先発が崩れて、兎に角

打つしかない展開になっています、確かに。

ただ点差あっても、ちょっとずつ返していく

しかなくないですか?

ノーアウト一二塁で打てない指名打者にそのまま

打たしてる場合じゃないんですよ。

ボッコボコに打たれっぱなしで、スミ1で終わる

ようじゃダメでしょ。


しかし、こうもボコボコ打たれちゃ試合になら

んですわ。

こうなったら、やっぱキャッチ坂倉に戻しま

しょうよ。サード坂倉はあんま打たんし。

倉の前言撤回くらいは屁でもないでしょ。

過ちを改めるのに遅すぎることはない。


 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村