広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

7月6日結果 阪神3-2広島 @甲子園

ついに阪神に負けました。

そして近本の連続安打も継続。

30試合連続安打は、マートンと並ぶ

球団タイ記録だそうですね。

しかもこのヒットが逆転の口火になり

ましたからね。

いよいよ高橋慶彦の33が間近に迫って

きましたか。

大したもんですよ、近本は。

いいですね~、ヒットメーカーがチーム

にいると。

…いや、うちも金曜日から一人加わるん

だったわ、31試合連続安打の人が。

既に20試合連続安打の5番バッターも

いますね。

あとは27試合連続安打の天才バッターも

そろそろ戻ってきますよね。

なかなか凄いチームじゃないか。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村