広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

8月13日結果 巨人1-4広島 @東京ドーム

グズグズ言いますが。

初回、試合の流れを作った重信のバスターが決ま

った1球前。

逆球だったけど普通にストライクでしたよ。

際どいとかじゃなく、どストライクでしょ。

日テレ中継の配球チャートでも、ばっちりストラ

イクにマークされてて、笑いましたよ。

逆球をボール判定されること多いけど、今日の

判定は勝敗に直結したとおもいますよ。腹立つ。


遠藤は味方エラーもあり、不運なところもありま

すが、ホームラン打たれすぎですね。

中5日ってのもありますか。


好材料は今日も中継ぎ無失点。

コルニエルとフランスアの復調は嬉しい。

あとは大勢から坂倉が意地の一発。次は完全に

打ち崩したい。


はい、明日の大道に期待しましょう。

 


ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村