広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ナックル先生

何と!フェニックスリーグの臨時投手コーチ

として、ジャレッド・フェルナンデス

招聘するそうな。

もちろん、フルタイムナックルボーラー坂田怜

の専属コーチですね。

なかなか味なことをしますね、カープも。

希少種を獲った以上は、ちゃんとその道のプロを

呼んで育成しようと。

何しろ国内に指導者なんて皆無でしょうから、

短い期間でも多くのモノを吸収して欲しいです。

こんな時代ですから、リモートでのアフター指導

もお願いしますよ、フェルナンデスさん。

坂田怜、ゆくゆくは専属キャッチャーも従え、

常任の専属コーチとしてフェルナンデスを来日

させたりしてね。

和製ウェイクフィールドとなれ。

ただ、フェルナンデス自体は、カープで全然活躍

出来なかったけども。。。

でも何故か金本にはやたら強かった。

ちなみに有吉弘行も少年時代はナックルボーラー

だったそうです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村