広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

監督アライに夢中

来週の4月24日(月)午後9:00~

BS1で、新井カントクの特集がありますね。

 

“麦のように強く”〜広島東洋カープ監督・新井貴浩〜 - スポーツ×ヒューマン - NHK

 

来週は、吉田類の酒場放浪記はパス。

もう監督アライに夢中。

勝った翌日は調子に乗って、色々書いてしまい

ますね。

まぁ、アウェイ甲子園で負け越しとはなりまし

たが、昨日の勝ちは、大きいと思います。

新井語録『お前で負けたら本望だ』が飛び出した

試合として、長く語り継がれるかも知れません。

 

そして。

デビが必死に取り組み結果を出しているのを

横目に、二軍では昨日林が2発スタンドイン、

虎視眈々と爪を研ぐ。

まだまだアライカープには伸びしろあるなぁ。

楽しみです。

 

ただ今日はホームとは言え、JAPANのエース

今永とのマッチアップ。

厳しい試合になりそうです。

ここでコルニエルが、ローテ争いに割って入る

ような快投をしてくれると、更にチームが勢い

づきそうですが、どうなるか?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村