広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

遂に5回の壁を破るものが…

昨日のオーダーを見て、8番林&9番森の、

森林砲炸裂!…なんて面白いなと思いましたが、

森は本業の方で文句なしの仕事ぶりでした。

しかし、期待はしていましたが、昨日の投げっ

ぷりには驚かされましたね。

ストレートには力があり、変化球もコーナに

ばしっと決まる。

ストライク先行、ゾーンで勝負。

テンポの良いピッチングで、坂倉との相性も

良い感じ。

最後だけ何度か首を振って、秋広をフォークで

三振に仕留める…やるやん。

ついに6枚目のピースが埋まるか?

俄然、次回登板が楽しみになりましたね。

 

接戦続きでシンドイ3連戦でしたが、何とか

勝ち越して、3位浮上。

ハマでは番長軍がアレ軍を3タテして、遂に

首位交代となっております。

晴れて、明日から首位のチームを我がホームに

お迎えする運びとなりました。

楽しみですぜ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村