ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

8/28 中1-2広 鬼門なんてない

いや〜危なかった。

薄氷の勝利。

相手の拙攻に助けられた感じもありますが、

床田-ハーン-栗林でよく凌ぎました。

堂林の好守もキラリと光る。

秋山は流石のマルチ。

奨成もバスターエンドランを決めて、2番の

役割を果たす。

殊勲は坂倉。猛打賞の大爆発、逆転2点タイム

リーで試合を決める。

前半は2割を切ることもあった打率がいまや272

ですからね。

やっぱモノが違うぜ、前田2世。

しかし、床田が走塁でこけるのは、ドキッと

しますよ。何もなくて良かった。

疲れもあるでしょうが、シーズン完走して最多勝

を取りましょう。

さぁあと一つ。

九里で取って、名古屋カード勝ち越すぞ。

鬼門なんてないさ、鬼門なんてウソさ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村