ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

8/29 中5-1広 立浪は広島に勝てる要因分かってるって

台風だし、試合やらないで広島に帰らせて貰えば

良かったですねー。

偏った意見とは思いますが…先発4回に降ろす

勝負手に出て、2点ビハインドの8回に敗戦処理

を出しますか?

明日休みだから、代打出して勝負に出たんでしょ

うが、1点2点ビハインドで勝ちパ起用を日和る

なら、最初から普通に久里を6回までひっぱり

なされや。

結果論とすれば、その方が勝てるチャンスが

あったね。

あとはまぁ言いたくはないけど、奨成を下げて

代打田中…これが分からんす。

この作戦に効果を見出せない。

 

今日は新井サンの談話が全く響かないけども、

まぁ首位陥落がどうってことない…てのは同意。

もう一度体勢を立て直し、前を追いますよ。

選手の入れ替えも必要だ、流石に。

 

一日一善、1日1ポチ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村